221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ゲンナマに体を張れ

小樽で寿司をくおう。

今日は448の二次会。現金ないからちょっと銀行襲ってきます。
一時期からくらべると、銀行に行く回数が本当減りました。
池袋に部屋を借りてたときは、言ってもまあ毎日出社していたわけで。毎日電車に乗り、毎日なにかしらを飲んだり食べたりしていたわけで。
財布を開かない日がなかった。羽をはやしてどっか飛んでいった。
いまは自宅を仕事場にしており、一歩も外に出ない日があるにも関わらず、羽をはやして飛んでっちまうのには変わりない。



どうなってるのかしら。