221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 KOHKIENがゼンショーに

タロー軒は健在。むしろ増築。

ぼくはとてもびつくりしている。
という話をこれからする。
といっても東京メトロ丸の内線の東高円寺駅前の様子を頭に思い浮かべることができるひとのみがおれがどれだけびつくりしているかをはかり知ることができるのであしからず。
という話をこれからします。
ぼくだのおれだの一人称のバラバラっぷりはあいかわらずなのねふふん、と、セミロングの彼女は吐き捨てて去っていったのだねふふん。
で、なんの話だっけ。
そうそう東高円寺



KOHKIENがすき家になってるじゃねえか。


中華でもあり沖縄でもあり困ったときの無国籍的なお店だったのです。
案外お好きなお店だったのです、KOHKIEN・コーキエン。
すき家もソッチ系チェーンのなかではまあアリですけどね、おとなり新高円寺にもあんじゃん。新中野にもあったとおもうぞ。


またひとつ、青い春が去っていった気がしたのです。