221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いい迷惑便

すわるもの

ひどいときは1分間に4通ものスパムメールを受け取る221です。こんにちは。
現金50万円を即融資してくれたり、
女子高生が指をあんなところにまで入れていたり、
いつでも会いたいのあたし、ううんお金なんていらないわ。てな具合にユーワクされてみたり、
身体ひとつじゃもたないぐらい忙しいのですぼくは。
ふざけんなばか。
いちいち消すのも時間がいるんじゃ。
受信するのもバッテリーを食うんじゃ。
ドメイン指定もそろそろ上限の200件。迷惑メールフィルターも功を奏さず。
おれが大きくなって、国家機関をアゴで動かすようになったら覚えてろよおまえら。
片っ端から迷惑メール送ってやるからな。
***
目黒歩いて15分。

取材で「モトーレ」なんつーとはね。