221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Folder5

つーことでFolder5。青衣装のかたっぽが満島ひかりです。
メインVo.の娘がちゃんとかわいくてびっくりする。
★『Believe』 (Folder5

ステファニーと満島ひかりがダブル主演した、一条ゆかり原作の映画『プライド』を以前に取り扱ったことがあるのですが、うちがインタビューしたのはステファニーさんのほうでした。なんで非常階段で話を聴いたのだっけ。
満島ひかりに会いたかったなあ。
作品自体は正直とてもアレだったけれど、満島ひかりとミッチーはよかったからな。
ああ、ミッチーでもよかったのだなあ。