221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 旅路の果て

出かける前に、祈っとけ。

よーし今週はいろいろいそがしいのだぞー。
準備をやっておけば、あんがい楽になるはずだぞ。
てなことを言っていたら、ひとつ夜の用事が入ってしまった。
しかも、とても、ショックな出来事なのであった。
僕は彼に、夜の世界を教えてもらった気がしています。入り口だったのはまちがいないのです。
そしてなにより、まごうことなき共通点があったのです。
またくわしくはまた。
***
こんな映像を発見してしまったよ。
おもわずコメントを残してしまったよ。

オフロードバイクシドニーダーウィン(via ウルル)を旅した方の動画日記です。この空気感はヤバい。
すてきな気分になりました。10分ほどですが、もしよかったら。