221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 入り口

ちょっと待て。何時だとおもってんだ。

まずは三連休終了。黄金週間の入り口。
今日がおやすみの方、おやすみなさい。
お仕事の方、がんばってください。
毎日が盆暮れ正月のあたしからすると、
三連休なんてな売るほどあるので、
売り切れるほどあるので、
そんなことないので、
なにしよう。
なんつって今日は出たり入ったりするのです。
ホントは、出て、入って、終わりです。
質問メモを作って、ゲンコやっつけて、ちびをあやして、もてあそばれて、オヨヨオヨヨとなきくずれる自分がそれほどキライじゃなくて、笑う。
そんな毎日が続けばいいなと、ぼくはそうおもうのです。
ホントはそんなにおもってません。