221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 すっとばしぶん

おじぎんぐ

あ、一日すっとばしちゃった。てへ。
写真でお茶をにごすこととしましょう。


都知事選。期日前投票に行ってきました。
練馬区役所本庁舎1Fはいまこんな感じ。

だれに投票したのかは、口にしないのが礼儀とされています。
221家では。


また詳しくアレしますけれども
CAさんの面接会場という
なかなかレアな場所に赴いてまいりました。

みんながみんな、姿勢がよい。
そしてアタマにゃお団子だらけ。


その帰途、銀座をぶらっと。


銀座はやっぱりいい街なんだ。
なぜってそこが銀座だからだ。