221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 JOE'S SHANGHAI

こちらはQC──クイーンズコレクション

あぁ、写真を一枚も撮っていないぜ。
前々からの念願だった<ジョーズ上海>に行ってまいりました。Suさん、予約さんく。
↑のリンクは海の向こうの本サイトですがね、うちら(with 831家)が行ったのはサンシャインシティ59階でしてね。
さすがに59階はすごいです。おれ、びっくりしただ。
ちょうど朝に雨が降った夜だったかで「90点」だってさ、スタッフの彼いわく。
あ、夜景の話です。すげえ素敵でした、本当に。
肝心のメニュー。“世界3大小籠包”に数えられる「蟹みそ入り小龍包」。
たしかに美味しかったです。さらに回鍋肉の豚肉は、家庭ではありえない厚切りでしたっけね。
楽しかったなあ。
あっち向いてホイ。