221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 裏切り御免

ってここで<The THREE>なんていかねえよ。いくわけがない。冒涜。
そういやなんで田所兵衛を登場させなかったのだろう。「裏切り御免!」は彼があの状況で言い残してこそあふれる男気なのに。
★『あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ』 (サンボマスター

男気だなあ。多少の汗臭さがなくて、なにがオトコだっつーの。
サンボの面々は“多少”でなく“多大”かもしれない件については置かせていただく。
ホテイの嫁さんは大が221個ぐらい付くほど好きだけど、同じ3人だったらこちらでお願いします。