221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 about Application

  • 読書:『青空読手』→インターネット上においてある、著作権の切れた文学作品が読めちゃうの。だいたい500ぐらい? これいいね。『船中八策』とガンジー北大路魯山人が並列ってすてき。紀貫之とか。ブックマーク機能(まさに“しおり”!)も使いやすそうではある。
  • メーラー『K-9 Mail』→“マルチアカウント対応の高機能メーラー”だそうですが、PCメールはたぶん持ってこないし、Gmailもワンアカウントでやりくりするだろうからとりあえず。
  • 電話帳

Gmailアドレスとの同期ができないできないとぶつぶついってたら超基本、メインメニュー「設定」→「アカウントと同期」→「アカウントを管理」で「連絡先を同期」してなかっただけだった。同期の桜。
ということでグループ分けもなんとなく。メールを勝手に振り分けないと、あたしは機嫌が悪くなる。
『e電話帳』を試してみたいよ。