221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きにんく携帯

221さま

今日は親父とお袋の結婚記念日。
同じぐらい愛しのってことでネーム入り梅酒を送っておきました。
今後ともなかよくどうじょ。
***
IS03の入荷日(発売日)がわかりました!
の連絡がauショップから届きました!
って話はしたっけか?
もうね、最近ね、どの話題を誰にどのタイミングでしたかってゼンゼンおぼえていないのです。
ふんとにこまったものです。じつはこまらせてたらごめんなさい。


ということで11月26日(金)の9時からぼくは、IS03(白)を見せびらかす旅にでます。
これはすぐに帰ってきます。
***
あ、そうだ。映画はちょいちょい観てたな。
って行き帰りの機内で3本観たもんね。
★『Get Him to the Greek』


★『Inception』


★『アウトレイジ


そんでもってこないだの
★『The Expendables』

すばらしい筋肉同窓会でした。いいんです、そういう映画なのですから。
個人的には<『デクスター』のエンジェルを演じてた彼>がガルザ将軍役で出ていたのがうれしかったです。
日本版エンディング・テーマを長渕剛が唄っている事実にアゴはずしましたけどね。最後の最後でふざけんなバカと。
ファンの方ごめんなさいだけどさ、なんだそりゃと。ひとりで笑っちった。
笑止。