221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Du siehst aus wie ein Engel.

「ドーナッツ」とばかりおもっていたら、じつのところ「ドゥノッツ」だそうでして。
ぎゃふん! さすがドイツバンドだね!
ってそれはべつにカンケーないだわね。
★『Saccharine Smile』 (DONOTS)

ドイツはIbbenburenなる町で結成されたそうです。↓ここです↓
[map:
大きな地図で見る]
ドイッチュといえばドレスデンにいきたくてしかたがないのです。
友達が住んでいるという理由はさておき、マイセンの故郷だとかなんだとか。これはもう。ふんとにもう。
工場見学とかできるのかなあ。うち滅多にツアーに入りたがらないひとだけど、それだったら入ってもいいなあ。むしろお願いします。
ドイツ語OKなカメラマンさんはいるので、「Ich liebe dich」しかOKじゃないライターさんはいりませんかね。
仕事でいきたいす。