221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 HND〜SIN

スリーレターは共通言語

たしかオヤシラズのせいにしていたはず。抜いたからって目をそむけていたはず。
そうです、プールの話です。のほほ。
いち時期けっこうなペースで行ってたんですけどね、7月のアタマに歯ぁ引っこ抜いたときに「運動しちゃダメよん(はーと)」ってウインクされた途端に夏休み。
子どもたちがあふれてたらいかんよなあ、区民プールの意味がないよなあなどと言い訳つぶやいて逃げてたの、嗚呼逃げてたの。
ということでひさびさに波打ち際でパチャパチャしてみましたがいいね。やはり水の中はいい。プリズミックでとてもよい。
おおきくとらえればこんな感じです。

ぶくぶくもぐって横たわり、海底から目にする午後の光のひとつひとつはこんな感じなのです。
んなこたないですけどね。
***
はい! 予約完了!
シンガポールin〜陸路北上〜バンコクoutでございます。
Kyonがいるってことは気軽に行く機会が今後ダンチに増えるわけで。
それってつまりバンコク拠点の旅はこれからいつでもできることを意味するわけで。
上2行の理由により、今回は南から攻めることにしました。
どうやって移動すんだろ。おら知らねーだ。これから調べるだ。

国際線ターミナル拡大直後ですからね、あえてここは羽田発着でしょうよ。地上スタッフのバタバタがいまから楽しみでスー。
しかも羽田発0:25って! 現地着が朝イチってのはいかなるときもちょうどいいね。帰りは経由便で丸一日がかりだけど、そういう心配はあとでするタイプです。
タイ航空も0:20発のバンコク便を飛ばしてるので、有意義に時間を使う東南アジアへの旅がこれから増えるのではないでしょか。
とりいそぎ。
さてさてどこ寄ろうかな。