221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 BKK〜HND

成田をNRT、ホノルルだったらHNL。スリーレター(コード)っていうのだね。
てことで押しも押されもせぬ全米No.1アーティストをどうじょ。UKな方々だとおもったけど……どうでしたっけか。
ちなみにEMFっつーのはニュー・オーダーのグルーピーの名称“Epson Mad Funkers”からとったそうです。
★『Unbelievable』 (EMF)

ルーピーの名前をとるってのもすごいし、グルーピーに名前があるってのもなかなかだ。しかもニュー・オーダーだぜ?
『Blue Monday』 (New Order)です。最高です。いいね。おもわずアゴでリズムをとってしまう。
大丈夫。
そろそろジーザス・ジョーンズの出番だとおもいます。