221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 リフォーム初のお邪魔虫@馬場

週末ちらっとshu邸にお邪魔したので。
部屋中やっぱりサザンだらけなので。
のわりに「桑田がんばってほしいね」というメールに対して「巨人の?」とレスしてきやがったトウヘンボクです。
★『スキップ・ビート』[LIVE] (KUWATA BAND

歌詞は「SKIPPED BEAT」だけれども、完全に「スケベ」と唄っているステキなオヤジ。
すげえなあ。エロいからって品をなくすわけじゃないところがすごい。品があるとまではとても言い切れませんが。
ちなみに<Superflyによるカバー>はこちら。彼女はさすがに「スキップ ビート」だね。あは。
どちらもとてもかっこよいです。
週を幕開けるには少々刺激が強くあしからず。