221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 できれば3つ

ごめん。たぶんきみのところは寄らない

シンガポールから北上する」だなんだっての唯一の理由は“いっぱいスタンプがほしいから”です。にゃはは。
だってさー、どーせ行くならさー、スタンプラリーしたいじゃんか。
たとえ空港内であってもさ、その国の空気を吸いたいじゃないか。
羽田脱出を今後のためにやっときたいとか、陸路移動がなくちゃ旅と呼べんとか、オトナなコドモの事情が二乗でのしかかってきています。
まあいいタイミングで羽田の拡張工事が終わったもんです。11月アタマはどこも一様に羽田押しですよ。
それよかエアエイジアXのクアラルンプール便が年内にどーのこーのってホントかしらね。一発逆転、いまだに期待してますよ。
wikiによれば『就航記念運賃として片道で25米ドルを予定している』とかなんとか。それって……2000円ぐらい? なんだそりゃ。
まじで一両日中。
***
報道的にはきっと“飲食店ビル”。

美味しいカレーを出してくれる、ってだけで売れるお店になるとおもう。
***
今日はこもる日です。
練馬放送とTECをかーなーりーやっておいたほうが楽になる。
今週どっかで打ち上げがあったはずだし……って確定してないよな。
あれ?