221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 幻想動画の夜と昼@東京

食すメン、手掛けるウィメン

今日は健康診断!
ちゃんと2回もアレをアレしたし、当日朝にアレをアレしたよ!
自営業はろくに身長も測れないのです。
***
kenn@新宿梭魚が教えてくれました。
ゆりかもめって油断できない。


夜ver.


昼ver.


ひとつ約束していただきたい。
画面最大でご覧いただきたい。
ウユニってこんな感じなのかしら。
***
エイジア計画の夢想をしてたら自然に頬がゆるんできた。
航空会社へ直接ってのは盲点でしたよ。shoちん、ありがとね♪
なんだかいろんなバーヂョンが考えられるなあ。
こいつはまいったなあ。
全然まいってないからなあ。