221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 稚加榮と椒房庵

OJとはオレンジジュースの意

む?
出張じゃねえのって?
仕事は?
したよ?
一応ね!


朝飯かきこんでさ、もちろんOJはがぶ飲みでさ、おなかが痛くなって、なんとか出発したのさ。
現地に入り、ひさびさのごあいさつをして、お話を聞くのです。
“ひさびさ”ってことからもわかるとおり、以前に面識がある方なのです。
わかりやすく説明すると、“内定者”が“先輩社員”になったのです。
親心抱き隊の隊長からすると、感無量ってやつです。
あいかわらずフォトジェニックで助かりました♪


それにしたって駅のアイコンがとてもかわいい。

ねえ?


さっそく帰途。
空港で稚加榮と椒房庵。
稚加榮のチューブがほしければ、声をかけて出してもらうしかないので要注意だよ。
置いてるのはIWATAYAさんだけですから、さらに注意が必要ですよ。

いい天気でした。
***
11月のアタマに豪州時代の友達がタイのバンコクにて結婚パーティーを開催します。
あたしゃいきます。呼ばれてなくてもいきます。呼ばれているならなおさらです。
前乗りしてバンコク北部ってのもいいけれど、hykw兄さんのオススメによるところのマレー鉄道北上説もなかなか。複数国またげるしね。
たしかにたしかに。
考え中。
にしたって一両日中には決めなくちゃだ。
こそこそ悩みます。