221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 角砂糖とまち針と洗濯バサミとリックサック

友だちは みんながみんな お前に金を貸すために
背広着たり 机にしがみついたり ヘコヘコしたり
してるわけじゃないんだぜ お前はそれ わかってんのか
★『借金大王』 (ウルフルズ

まさにまさにマサニッティ。トータスいまいいこと唄った。
ツッコミすぎかなあ。ツッコミどころ満載ってのもどうかとおもうのだが。
期待が大きいだけに、という大人のまとめはいかがだろう。
それはともかく借りたんだったら返そうぜ。
返さないんだったら買うかもらうか奪うかしようぜ。
その日暮らしもアリエルッティ。