221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 光が丘フェス前哨戦

並木道をさんぽ

ただいま帰りました@日曜日@04:10。
近場でよかった公文式。練馬万歳、嗚呼万歳。
エキストラ中に友達になったひとによれば「チャリっすか!?」とのこと。そりゃそーだ。御殿場から練馬駅って。どんだけエキストラに本気ですか。
三鷹からのベテランさんと御殿場からの若者と仲良くなったよ。若者は“美術さん”の講習会に出てから帰るらしいよ。
詳しくはまた。
って詳しく言っていいのかしら。
***
これまた詳しくはまたってことなのだけれども。
<練馬放送>のブースはこんな感じ。
外から。

中から。

とてもいい雰囲気ですよ。

今日も15時から適当に時々しゃべっています。
ぜひとも。