221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 この週末は練馬漬け

屋根裏だ! 超、いい。

えーっと本日の夜中に練馬駅周辺で飲みつぶれる予定の方は古今東西五里霧中ご連絡いただければ甚だ幸せに存じ奉り早漏
エキストラしてきます。はい、完全に興味本位です。
当該作品とは映画『まほろ駅前多田便利軒』(三浦しをん文藝春秋のこと。見事なまでに原作を読んでいません。
どなたか急遽事前情報、読後の所見などをお願いいたしたく存じ奉り(略)。
さっき電話があって23時集合が23:45にスライドだとさ。
さらに後ろですか。まあうちは地元なのでよいのですが、駅を使ってのって大変なのね。始発までに、だものね。
いろいろ見てみようっと。
***
今日は<光が丘フェスティバル>だよ!
って正確には昨日からだけどね。日曜日までの3日間だね。
うちも今日と明日の日中います。<練馬放送>のブース、ではなく遊軍として会場内をうろうろしている予定です。


ちなみに今日は練馬放送の取材をしてきたぞい。むほ。

“つまみ”の職人さんだ。“取っ手”のデザイナーさんだ。
とてもいいです。取っ手だのドアノブだの、いま一度自分との接点を考え直したほうがいいです。
<太田彩子さん>という方ゆえに以後お見知りおきを。
とてもよい。