221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 駅フェスとかジジ母とか

堂々のウェルディくん

  • テスト
  • 本テスト
  • 本番

の順番に撮影は進む。
我々は「よーい!」で動き始める。
約200名がAからEまでの5班にわかれる。
冬服もってこいってのに忘れたよね。
24時前に集合。4時過ぎに解散。
いるいるとは聞いていたけれどエキストラを趣味とされる方々、けっこういらっしゃる。びっくりするぐらいいる。
松田さんちのご長男やA太さんなど、いまをときめく若人がいつもの駅の改札まわりをうろつくのに笑えた。
お疲れさまでした。
***
先日、大阪から来京した兄貴yo1が阿佐ヶ谷に立ち寄った際、おれと同じく写真を撮ったらすい。

祖父と母と叔母。
なんだかカッコいいぜ。
***
土曜日にはつば九郎先生が出演したのです。<その模様>はこちら。
そして日曜日にはヴェルディくんが来たのです。今日の一枚な。
大人気だったぜ、練馬放送@光が丘フェス。お疲れさまでした。

この夏いちばん夏らしかった瞬間。
こじんまり打ち上げが、もっとも夏らしく祭りらしく、楽しかったです。