221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そんでもって世界の終わりが

いいぞ、いいぞ。目がイっちゃってて最高にいいぞ。
ちなみにDJはピエロだぞ。
★『虹色の戦争』 (世界の終わり)

今週一番のヘビロテ。むちゃくちゃ聴いてます、彼らの音源。
<歌詞>もすてきです。なかなか素敵。
ほとんどの文節が疑問符で終わるのがちょっと気になるけれども、うちの文章もだいたいのところ“だけれども”で終わるからまあいいのだけれども。
カッと目ん玉見開いて、ざくざくナイフで刺してくる、そんな少年の歌です。『幻の命』のPVなんてまさに。
『インスタントラジオ』『世界平和』ともにざくざく。
とてもよいざくざく。
「○○さんの書く詞は神」「学校生活ホント救われました」「聴いたことないひと、マジで聴いてほしい」
てな感想を簡単に口にするロッキン系には絶大な支持を得るとおもいます。
語弊あるやもしれませんが、まったく否定してませんよ。
本当に。ざくざく。