221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 柴大は犬好きです。

こないだユニコーン狂のhtmちゃんに声をかけられたのです。
「9月にフェスいかな〜い?」
そう、去年のロックロック参戦時と似たようなノリです。<このあたり>とか<このあたり>に詳しいでしょう。
ということでおれはもしかしたら「ベリテンライブ」@宇都宮に行くかもしれない。
★『HOT DOG』 (THE BAWDIES


★『KEEP YOU HAPPY』 (THE BAWDIES


「メンツは?」と尋ねれば
「自分で調べろハゲ」てな具合に突き放された。ああうれしい。
そこでハゲ的に調べたところによれば上記のTHE BAWDIESが出るじゃないですか。
おお、これはタノシミだじぇっ。急にアガったぞいっ。
彼はどうしたんだろうね。焼酎でうがいをしちゃった系かしらね。