221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トトロックフェスティバル

踊るアホウに

無事に現場は終了。しばらく内勤。
大会社のシャチョーさんてなやっぱり頭がいいね。
みんな魅力的な方々でした。人がついていくなにかを持っている。
ありがとうございました。
しばし内勤は続くけれども、ありがとうございました。
***
オランダ勝ったじょー!
スナイデルがお世話になっているデザイナーさんにそっくりで笑えるオランダ代表が勝ったどー!

■7/3(土)
23:00:アルゼンチンvsドイツ(TBS)
27:30:パラグアイvsスペイン(日本テレビ

ゼンチン×独逸。まちがいなく好カードだぬー。
Perfumeのドーム公演ぐらいナマで観たい。
***
お知らせだよ!
またするけどね。


8月1日(日)は練馬区の誕生日です。
ゆえにバースデーパーティーを“勝手に”開催します。


<1>
お題:【練馬放送】生放送@トトスク@平和台@練馬区
日時:8月1日(日)13:00〜16:00
練馬放送『目指せ開局! ハイパーねりMAX』が
いつもの西大泉公民館を飛び出して
<トトスク@平和台>から生中継をおこないます。
タノシミだ。


同日、その後の時間に、引き続きまして──


<2>
お題:【トトフェス カレーの部】
日時:8月1日(日)19:00〜22:00
夏ですから? ビールとカレーで? わっしょいと。
しかも? 夏フェスの時期ですし? どうせなら?
フジロックにぶつけようぜと。
参加:1500円(カレールーかけ放題+1ドリンク付)
こぞってどうぞ! ゼッタイたのしいよ。そして美味しいよ。


の前にフェスの形態をとりたいくせにアーティストを招聘していない。心当たりは全滅に近い。
ということで、どなたか、知り合いの、歌うたいor楽器使いを、紹介してください。
ビールとカレーに似合う方ならば、めっちゃいい笑顔をプレゼントします。
わいわい。