221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブブゼラと

懐かしの平屋@テナントクリーク

U管のアイコンが期間限定なのだ!
両足で「Y」、ボールで「o」なのだ。んだ!
いいとおもいます。


ぐっ、昨日だけだったっぽい……。
見れた人はラッキーね。
2点あげるね。
***
ブルセラ!」
とまちがえてしまったブブゼラ。南アの伝統楽器だそうですぶーぶーぶー。

すごい音だったね。
ピッチ上じゃ会話にならないね。
開幕戦および南ア戦だったからってのもあるが
他の試合でもある程度は耳にするのだろうなあぶーぶーぶー。

こんな書籍もあるみたいで。
ブブゼラ!」と、ここまで見事に言い切られても。ねえ。
だったらババヘラ!」がおすすめです。
ああ食べたいのぶーぶーぶー。
***
今日はへろんへろんヘロン島@GBR。
明日は座禅座禅ZAZEN BOYS@くりかえされる諸行無常