221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ブルセラと

図書館より
奪ってきたのは
以下の方々。


練馬放送のHB嫁様に猛烈薦められたのだった。

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

あ、ミステリーなんすね。前知識ゼロックス


完全にタイトル借りなのだが

ワーキング・ホリデー (文春文庫)

ワーキング・ホリデー (文春文庫)

例のビザとは関係ないらしい。


以下は、音。
まずは一昨年の紅白ベストアクト。そんとき唄ったのは入ってないけれど。

なーつのおーわーひーに、いっそ小さく死ねばいい。


日本のロック。日本語ロック。

〈COLEZO!〉1972-1991

〈COLEZO!〉1972-1991

聴いておかねばなるまいよ。


転じて最近のロケンロー。知らないうちに4人組に。

Nexus

Nexus

ざっと2周してみたが、やっぱテナーはピンとこない。ライブはいいのにな。



他にも『美味しんぼ』を3冊ほど強奪。充実の30分でした。
地元にない人はしょうがないけれど、通える人は使わない手はないよね、図書館。
プールと同じく、平日昼間の年齢層、かなり高め。