221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 マルコム・マクラーレンの葬儀風景

エイトボールでファーボール

うちにしちゃあストレートなタイトルだこと。


30をすぎてから
あたらしくなかよしができるってのは
とてもしあわせなことです。
出会いの機会がすくなくなり
連絡するのがおっくうになり
結果世界がひろがらない。
うちはそんなのごめんです。
死にはしないけど死んだ方がマシです。
それこそ“死んでないけど生きてもいない”ってやつだとおもいます。


結局、この人はなんだったのかと。
どんだけなのかと。
<Malcolm McLaren's funeral>(Gurdian紙より)


「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」

神はその愛する者を早く天に召したもう。


「NOWHERE」行きのバスってどういうことですか。

腹立たしいほどに。


街にパンクス充ち溢れ

世界に平和、もしくは混沌を。


ヴィヴィアン・ウェストウッド嬢。

君臨。


R.I.P.