221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ふざけんなってぐらいハンパない

そこでピストルズでもよかったのだけれども、
そこまでストレートだとねえ、ちょっとねえ。
ということで先日、急激に聴きたくなってメロデーは出てきたのだけれどもタイトルもアーティスト名もわからずに
「洋楽 女性 kiss me」
でググったら一発で出たきてくれた彼らのこちら。
★『Kiss Me』 (Sixpence None The Richer

「洋楽に詳しい方!!! 女性が歌っている曲でサビの最後に『so kiss me』っ」というタイトルのヤホー知恵袋にヒットした。
スゲーぜITとやら。

Silver moon's sparkling
So kiss me

月夜はずるいよなあ。おもわず空を見上げるのもしかたないってもんです。
ちなみに<New Found Gloryがカバーしてるver.はこちら>
案の定イマイチだなー。軽い軽い。
<アヴリルじゃねえんだから>さ。