221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 平和台とグレートブリテン

この曲スゲー好きなんだけれども、写真的な盛り上がりが気になるのだ。“静&動”というか“動 in 静”というか。
<PV>はありがちだけどライブは圧巻。
★『A Thousand Trees』[LIVE] (Stereophonics

ウェールズのMorfa Stadiumというところでやったライブです。彼らの地元だもの、そりゃあ盛り上がるだや。DVDからということで後半はインタビューやらオフショットです。
地元ということでいえば大泉。
広くでいえば練馬ということになるのかや。
さらに広くを考えれば23区? 東京都?
じゃあさ、豊洲でもう一回FUJIをやろうぜってことがいいたい。
きっとないけど。
まず、ないけど。