221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 この星のなりたちは

221んちにいこーにいこーに。

221いーこにいこーにいこーに。
***
嫉妬がきらい。するのもされるのもきらい。どっちかってーとするのがきらい。
素敵がすき。かわいいでもきれいでもなく素敵がすき。素敵とすてきとステキで印象が変わるのがまたすき。
ちなみに土曜日の夜から連泊してったkdiが来月から働くってよ!
ってのをニュースにするのはどうなのかってことよ!
ロッコかなり楽しそう。ベルベル人にはキヲツケロ。
どうやら語尾が全部「〜ベルベル」の民族、というわけではないらしい。
安心したよ。
***
わいわい。
おれは毎日が楽しいぜ。なんつったって毎日が楽しいからな。
今日明日は家にこもるだけども、ふぅ。
***
ちびっこにモテモテの図式はこんな感じ。

まさにモテモテだった。輝いていた。
冬の間、ずっと“緑”を着ている件に関しては触れないよう。
***
チキンラーメンってすごーく美味しいのな。
***
鮮明に夢をみた。色味もおぼえてる。
お菓子からブレーキパッドまでなんでも取り揃えるお店に今日から入った221くんだみんなよろしくな、という感じでバイト初日を迎えたあたし。
昔の商家のようなつくりのお店で、番頭さんがひとりいて、注文をさばき、うちらが走り、倉庫から品物をとってくる。
なんでも屋さんだからさ、倉庫がバカでかいんだ。上から下から走りまわり、大騒ぎのまま初日は過ぎていったのだ。
という夢をみた。
店長はなぜかNON STYLEの石田(白い方)だった。