221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 雷雨の中、湯気を立て

背中で語る

久しぶりに足猿。池袋を、いやプラT戸を中心としたボラーチョ。オレの中では。
幽霊部員という呼び名をほしいままにしている221ですが、そんなことはあまり気にしていません。すみません。
タイミング合えばいきます。難しかったらいけないっす。ちなみに来週は無理っす♪ ま、お店にゃいつでも行っちゃいますが?
にしてもホントに体力ないなオレは。すぐにへばる。これは非常によくないということでぜひともキャンプインをしなければなのだ。
終わったあとメシを食い、ひたすらワイワイ。腰がいたいだの、早い早いって言うなだの、やばい濡れただの、まさに汁が飛び交う5秒前。ヒロスエも真っ青だ。
酒と球は世界をつなぐ。
***
お茶友mskが福井にいっちまうってさ。
金沢から帰ってきたと思ったらまた北陸。好かれてるねえ〜にしし。
念願の制作部にいけたそうだからよかったさー。みっちりやってきてちょ。
二次会は確実に声かけます。気合いでこい。バスで。
***
kdiがまた写真を送ってくれた。
こんな親子になりたい、と。
同意。