221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なんて総称を使いはじめたのは。

しばらく前から聴いていた一枚。勝手に抱いていたイメージよりも上質だった、というのが正直な感想です。

WHITE ROOM

WHITE ROOM

いやーちょっと心配だったからさ。いいも悪いもしょうがないけれど、イエロモンと比べての感想のみをつぶやかざるをえなかったらとても悲しいなあと。
杞憂でした。天は落ちてきませんでした。
これは昔、中国において、正方形の大地の四隅を柱が支えることで世界が成り立つと考えられていたことによる。
まぁ、ある意味、正しいっちゃ正しい気もする。