221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 携帯忘れてきたのでまたあとで。

右用を左で──しげる松崎か!

ふげー! タイーホされてたの知らなかった……。
★<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100210-00000611-san-soci
ユウちゃんは、とてもおもしろいひとだったので、ぼくはすきでした。
***
やべ。ゴルフフェア中じゃん。
★<ジャパンゴルフフェア( Japan Golf Fair)
行かなくちゃ。
タイガーの記者会見より行かなくちゃ。
***
フィギュアを踊る人、なんであんなにクラシック好きなんだろう、とずっと思ってた。
でも最近変わってきたよね。
ジェレミー・アボットがSPで選んだのはビートルズの『A Day In the Life』。小塚くんにいたってはジミヘンの『Bold as love』ですってばよ。
★『Bold as Love』 (Jimi Hendrix

かっちょええ。至極。中崎タツヤではない。
フリーのそれはKAMEN&HOTEIの『GUITAR CONCERTO』だそうで。HOTEI=布袋だそうで。愛してやまない今井嬢の旦那さまですからもうなにしてもいいです。
SPの高橋のcobaもよかったです。衣装もあわせて、世界観バリバリ出てた。
おめでとうございまする。