221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「セクシュアリティは明かしません」

「なんだか酔っちゃったみたい……」

今日は221の日である。おめでとう、一族郎党皆の衆。
そんな221家では男子フィギュア上位ふたりのことを、それぞれ悪魔くん」「プルプル」と呼んでいる。
不満を隠しきれない帝王のまわりに非難めいた言動が見え隠れしておりますが、実はプルプル、とってもユーモラスな人なのです。ユートピアな人なのです。

トム・ジョーンズで『Sex Bomb』だぜ。もう最高。
五輪だろうがなんだろうがやってくんないかなあ。エキシビジョンでやってくんないかなあ。ブチギレ気味でぜひとも好き勝手やってほしい。
ちなみにウィアーがやったら笑えないかもしれない。みんなひいちゃうかもしんない。
こんな優香ぐらい笑えないかもしれない。

笑えない。
ひどい。