221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 碁石のような間接照明

ふらんふらんふらん

k28氏のお引っ越し祝いにナニをくれてやろうか蝋人形にしてやろうかと閣下を意識しながらて乗りこんでみたのはFrancfranc。このお店、いまさらながらにかわいいね。
ふらんふらん歩いてたら店内をふらんふらんしながら歩いている男の子や女の子ばかりだった。
ふわふわ系。森系? アタマを盛り系でないことはたしかだった。
アタマを盛ってる女の子がとなりについてくれるお店、ひさしく行ってないなあ。
みずからの意思で行ったことないので(いやまじで)、トビラを開ける機会がなかなかないのです。
「ちょーうけるんですけどー。あ、わたしもいただいていいですか?
と聞かれたら、
おれは
目を見ながら
「ダメ」
と答えます。
***
これ知ってる人、多いのかな?
Youtubeをリピートする方法。
いちいち「もう一回見る」をクリックするのもどうかと思って調べてみたらすごく簡単でした。
URLに“repeat”を入れるだけ。

いや、これは便利です♪
***
Gの結果はまた追って。
つーかこれから寝るとこやし。
うあータノシミだ。
ひさびさに勝負だ。