221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 目覚ましにボロ勝ちしたので

届かくかよってかって。

ガチバトルは、それぞれ、各自、おのおの、ふがいない結果となりました。
年齢順でお知らせすると、48/47、47/46、52/47
いやいやいやいやふがいない。
とにかくどうしてふがいない。
ちなみに帯同していただいた某T社勤務のmno先生はさくっと35/33。
1バーデー、1イーグー、ノーボゲー。スコアカード丸だらけ。
いやーいいもん見せてもらった。
おれもがんばらなくっちゃなあ。
うまくならなくてはならないと、いま一度みずからのヘタさ加減を戒めた次第にございます。
次は月末の対親父@サンヒルズ。
ひさしぶり。
***
めずらしくパンツを買う。
しかも細身だってウワサがある。
ケツ肉の騒ぎはまあいいじゃないか。
冒険家の所業だと考えればいいじゃないか。
はいてりゃだんだん慣れんだろ(伸びんだろ)と思ってる。