221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 途中から「ポニョ」って呼んじゃってるし。

天文台の長は台長だ。

ツイッターの使い方がいまいちわからない。
いまいちわからないので、とりあえずつぶやいている。
いつものように「221kg」でお願いします。
***
そもそも基盤ってなあに?。
世の中広いなあ。
知らないことだらけで楽しすぎる。
ああ眠い。
***
昨日からさっぽろ雪祭りが開催しています。11日(木・祝)までやっています。
雪祭りは残念ながら経験なし。
ただ、期間終了直後に雪像が解体され、ただの雪山になってたとき大通り公園を歩いたことがある。深夜3時半。
すすきの→べろべろ→ハダカでダイブの図式。社会人1年生。そう、あれはスタッドレスタイヤの研修だった。
帰りの千歳で「おれやっぱり残ろうかなあ」と、前夜のキャバ嬢に首ったけになっていた先輩を飛行機にぶちこんだ記憶。
いまなら置いてくね、確実に。
***
明日は本当に楽しみにしていた対決だ。
急遽対決の様相を呈してがおーがおー。
燃えます。
***
今日はkenと松子とyaaさんとta2の誕生日です。
1日に4人って日はなかなかない。
おめでとう♪