221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ドスコイの関係性


★『古い日記』〜『ゲゲゲの鬼太郎』[LIVE] (和田アキ子ザ50回転ズ
これまたぶっとんでるけれども非常にかっこよい。いや、ホントにうまい。
イロモノあつかいされることも多いかと存じますが、お身体にはくれぐれもお気をつけください。お過ごしください。寝過ごして3往復してください。
うちの親父はその昔、京浜東北線大井町〜大宮間をそれこそ2,3往復したとか。
おれもその昔、行ったり来たりしてしまい、なかなか地元の駅にたどりつけないことがあった。
しまいにゃメンドくさくなって途中駅のホームで寝てやった。朝のラッシュのスーツ殿たちの白い目がキモチよくはなかった。
目玉のおやじはおやじの目玉なのだよ。