221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ギンガメアジと厚岸万歳。


★『Sailing my life』 (平原綾香藤澤ノリマサ
上記『OCEANS』の日本版主題歌です。
ここであえて言おうかどうしようか迷ったけど、ちょっとガマンならなかったので残念賞あげちゃう。
クソでしょ。世界観ぶちこわしでしょう。
どうせ使うなら原曲『ピアノソナタ第8番「悲愴」第二楽章』をかけなさい。無理矢理日本語詩をつけた曲をなぜ垂れ流せる? 本気で疑うよおれは。
悲しみにくじけないで
いつか すべてが きっと わかるから
( ゚д゚)ポカーン なんだこれ。
ヴィルヘルム・ケンプ(Wilhelm Kempff)による演奏は<こちら>です。ほら、こっちのがいいじゃんか。
「最後の最後でそりゃないよ」ってのが、すぐに立ち上がれなかった正直な理由ですがなにか?
いや、まじで。