221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is ポルカとロカと一人ジェンガ


★『〓〓』〜『〓〓』[FRF'09] (Rafven)
タイトルがわからんかったので“ゲタ”です。
そしてRafvenのaにはウムラウトが付きます。アの口してエ的な。
おおっ。上記の一文、“あのくちしてえてきな”と書いたつもりが見事なまでに「アロエ」と読めるな。うふふ。
kenn@新宿蛸が絶賛していた去年のフジロック組。初来日がフジってステキだね。
前夜祭から始まり、ステージ、食堂、森の中、物販ブースなど、開催期間中に11ステージ披露したという。またまた歴代のフジロックで、一番、会場にてCDを売ったらしい。
口コミおよび惹きつけるなにかがとても強かったのだろう。おもわず踊っちゃうもの。