221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 やめるつもりはまったくなく

人の後頭部に賽銭投げちまった

明治神宮は大混雑。あたりまえだの三が日。
理由を探すのもイヤんなるぐらいなんだかとても落ちてしまったので、自然回復を待とうと思います。
胸を張ることでもないですが、去年までのあたいを知ってる人からしてみると意外なお知らせです。
元旦、目が覚めてから、タバコ一本も吸ってません。すごいや。
いやいや、一念発起的に煙を禁じる禁煙しようと思い立ったわけではないのです。ためしに吸わないでみようかという軽い気持ちの出来心なのです。
証拠に、いまだに、持ち歩いてますもの。
しかしながら、超、よゆー。
いつでも復活できますがね、いまのところはやめてみようと考えている所存です。
ためしに褒めてみてくれ。
すぐに調子にのろう。