221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ちにうよび

阿佐ヶ谷でも中野でもない

心の余裕がスキマもない昨今です。すきだらけです。悪魔ってのが本当にいたらいまがねらい目だと本気で思うよ。
しばりがない働き方を日常茶飯にしてるがゆえに、今年は「なんでもできる」をテーマにしてみたいと存じます。
いままでと変わらない気もするが、その件に関してはあまり気にしない。
どうなんだろう。
口にすると叶うって経験は、短いこれまでで何度もあった。口をすべらせたことだって数え切れず。
「なんでもできる」と「なんにもできない」は表裏一体と聞く。
なんだかねえ。とてもげっそりしちゃうのです。
なって言ってるうちは、きっと大丈夫だと思うのです。