221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 けーかー

恋愛中毒 (角川文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

後半も後半、残り数ページでこみ上げてきたのは「なんだこの腐れストーカー女は」という吐き捨て的な感情。
突然見知らぬ男子が出てきて話が終わる。あれ? あぁそうだ。冒頭はこいつ目線で始まったんだったと、そのとき思い出した。
アタマと終わりがいま現在で、中盤ずっと過去っていう小説けっこうある。たしかこういう形式ナントカって呼んだと思うけど忘れた。
ここまで激しいのは初めてですた。日常。狂った日常でなく、日常だこれは。
なかなかです、これは。