221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is けーけすと


★『彩り』[LIVE] (Mr.Children
昨日のドームライブ、shaちゃんに誘われたけれど今回は断念。残念だけど断念。ごみん。
ピアノを前面に出したアレンジもよいなあ。
とはいえ、そんなに楽器そのものの音が聞こえないミスタチルというバンドには、そこまでそこまで魅かれないのです、正直。
ただ、歌詞しかりメロデーしかり、日本を代表するバンドであることはまあまず間違いないところかと思うので、一度はライブを観ておきたいのです。だから残念で断念。
僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の 笑い声を作っていく
真理だと思います。
真理を謳った歌を唄う人を、おれは無条件で尊敬します。