221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is 野菜の付けあわせ、を指すそうだ。


★『Mr. Wendal』 (Arrested Development
出てきたの92年かー。そうかー。なんだか不思議感覚。
<ヴォーカル/ダンス/スピリチュアル・アドバイザー>が肩書きのババ翁。いくつになった?
ゆうに80越えてるよな。再結成時にもメンツには名前があがってたが元気にしてるかしら。
先日、NHKでジミーちゃんがアフリカの絵描きに弟子入りしにいく番組をやっていた。
月並みで恐縮だけど、TVは作為のカタマリかもしれないけれど、母なる大地たる場所を訪れたことがないために興味大でした。
文化・風習は一口に理解できないだろう。わかったふりぐらいしかできないだろう。
それすらできない不器用な人は、とりあえず行くぐらいしかできないんじゃなかろうか。そんでもって一喜一憂するのではないだろうか。