221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is まだ逝かん


★『Merry Christmas』 (BUMP OF CHICKEN
↑リクエストによる埋め込み無効↑
バンプの新曲ということで。
これまたストレートなタイトルをつけてきたもんだなと。
かーなーりーひさしぶりなシングルではないかい? ざっと2年とか? スマン、正直『ユグドラシル』以降詳しくない。
そして今回、正直メロデーに関しては面白くない。歌詞はちゃんと聴いてないからなにも言えない。
今年もクリスマスらしくないクリスマスを送るであろうことをここに宣言しておこう。クリスマスらしいクリスマスとやらがまったく思い浮かばないゆえに。
ケーキはいつでもいい。七面鳥の味は覚えてない。
シャンパンのシュワシュワはファンタのそれより強い。