221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 睦月から霜月

キングボンビーは本気で怖い

今日の日記に「師匠が走る」って表現を使ってる人、日本全国でどんぐらいいるんだろう。
むしろ月の旧称を会話で使うのって12月ぐらいでしょ。
みんな弥生を愛せよ。
神無月を応援しろよ。
***
昨日話した桃鉄のアレ、もう一回言うけどスゲーくやしかった。
今日はドでかい会社のおエラい人に話をうかがうのだ。
明日はそれをやっつけないといけないのだ。
人に会うたび「忙しそうね」と言われるが、それは少々違うのだ。
ことあるたび「忙しいふりがうまいんです」と言うのは、まさにそういうことなのだ。
お蔵入りの意味はさすがにわかるぞ。いひひ♪