221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 is オルガンとハモニカ


★『Why Not Me (Why Can't I Be You)』 (Locksley
ウワサによると21世紀のビートルズと呼ばれているらしい。
彼らがビートルズだったらリバティーンズだってアークティックだっていいセンいってんじゃねえの? いや、別に否定するわけじゃなくて。そこからじゃなくって。
“すべての事象のすべての可能性は出尽くされた感がある”とは最近聞いたコトバ。
たしかにそうかもしれない。
でもそうじゃないかもしれない。
うちはいわゆるITが苦手。よくわからない(わかろうとしていない)し、なくてもなんとかなるのではないかと思っている。もしくはわかっている人にまかせておきたい。
進化=便利ではなく、ヒーター=便座ではないのだ。
あきらめが悪い男・みつ……あ、銀行いかなくちゃ。