221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 明日は東京紅葉

立ち上る燃え盛る秋

親父狩りや紅葉狩りに面と向かっている三連休でしたか。そうでしたか。
ひたむきにひたむきにおとなしくしていたお休みでしたよ。そうですよ。
やっぱりクルマがほしいなあと思う最近なのですよ。
ちっちゃくてもいい。わんぱくであればいい。
***
花園神社の二の酉さん、アド街効果もあって大盛況の模様。
祭りは好きだが混雑は嫌い。
混雑してない祭りを祭りと呼ぶかどうかはこの際置いておく。
そしてまた旅も祭りも口にするものを楽しむきらいがある。
やはり食べなくては飲まなくては人は生きていけないのだなあ。嗜好の分野であってもそれに重きを置くのだなあ。
今日、本祭でしょう。
***
ひさびさに笑ったCM。
<西友CM 『買おうよ!』編> ※画面が小さくなるのでよろ。
トモヒロ、がんばれ。